レベルチェッカー+平面アンテナのレンタル始めました。

今までレベルチェッカー(電波測定器)のみのレンタルでしたが、この度、レベルチェッカー+平面アンテナのレンタルを始めました!

 

DIYで地デジアンテナを取り付ける際に、お役に立つと思います。

平面アンテナをご自身で購入後に、レベルチェッカーをレンタルして受信調査を行ったは良いけど、結局受信できる所が見つからず、購入した平面アンテナがムダになったとのお客様のお話を聞き、平面アンテナのレンタルを始めました。

平面アンテナご購入の前に、レベルチェッカー+平面アンテナをレンタルして頂き、事前に受信調査を行って頂き、平面アンテナで受信OKでしたら、改めてネット等で平面アンテナを購入して頂き、DIYにてアンテナを取り付け。

平面アンテナで受信不可だった場合には、平面アンテナ取り付けを諦めて八木式アンテナに変更すれば、ムダなお買い物をする必要がなくなります。

 

この機会に、DIYにて平面アンテナ取り付けをお考えの方は、レベルチェッカー+平面アンテナレンタルをご利用下さい。

 

なお、平面アンテナですが、DXアンテナ製のUAH201(水平偏波用)とUAH201V(垂直偏波用)をご用意しておりますので、お住いの地域の電波中継局の仕様をお調べの上、お問い合わせ・ご注文頂けると幸いです。