盗聴器発見器のレンタルを開始しました。

盗聴器発見器PR-T900」のレンタルを開始しました。

別会社にてテレビアンテナ取付工事の業務を行っていますが、年に数件は、「盗聴器を探してください」とのご依頼があります。

去年の事ですが、某有名不動産管理会社様からの依頼で、マンション入居者さんのお部屋にお邪魔し、盗聴器発見器「PR-T900」を使用して、盗聴器を探した経験がございます。(結局、発見には至りませんでしたが・・・)

この盗聴器発見器「PR-T900」。使用方法はとても簡単です。

類似品ですが、Youtubeで「盗聴器発見器」と検索すれば、かなりの数の動画がヒットしますので、そちらを見て頂ければ、とても簡単にご使用可能な事が分かります。

 

探偵さんに盗聴器の発見を依頼すると、かなり高額な調査代がかかると思いますし、詐欺まがいの探偵さんも多いと聞きます。

もし、ご自宅等に盗聴器が仕掛けられている可能性をお感じでしたら、まず盗聴器発見器をレンタルして頂き、ご自身で探してみるのも一つの手かもしれません。